<< Love less[:失恋:] | main | とりま、 >>


  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



語る☆


ほんっとアンチって何!?

はらたちます(>_<)

blogとかに相手の気持ちも
考えないで悪口かくとか
まっぢ意味わかんないよ(´-ω-`)

自分がもし同じことされたら
ど―ゆう気持ちになるか
わかんないのかな―?

人の気持ちわからないで
自分にされたとき.不安感とかで
堕ちる人は堕ちるんだよね。

それに.ファンのひとに対して
頭おかしいとかありえない汗

誰を好きになるのかなんて
ひとそれぞれだしさ(T_T)

うちかって.好きくない芸能人くらい
いるにきまってるよ!!!!

でも.うちは悪口かきこんだり
とかなんてしない(^^)

そんな常識はずれなこと
うちはしたくないもん!

芸能界のことかいてるひとも
それが事実なんて証拠ないし、
プライベートはそれぞれあるし
くびつっこんでどうしたい?みたいな

顔ブスとかいうのも、
別に顔じゃなくて歌とか
演技力とか人を笑わせるために
テレビにでてる人もいるから
顔だけで判断しないでほしい♪

ま 最終的に言いたいのは
堕ちた大人にうちはなりたくない
ってことなんです\(^^)/



  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • 23:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM