
  • 2010.02.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あした


あしたからまた学校…

最近の授業.過去問ばっかで
まっぢつまんない―汗

やだ やだ やだ

でも明日からの席最高ラブラブ

うしろにもまえにも仲いいいるラブ

やったね∩^ω^∩


とりま、


今日は特別な日。

でも去年みたいにはうまく
いかないみたい。

それもぜ―んぶうちのせい
なんだけどね(-ω-`)

でもちょっこし期待しとくハートハートハート

そういえば来週バレンタイン
なんやね―←

むっちゃ人事どんっ

すいません(T_T)

友チョコって言っても
うちら受験生なわけで…

もらえる保証ないし⊃ω⊂

ど―しようかな(>_<)

あげるって言ってくれたら
その子だけにあげよ―っと∩^ω^∩

今日はとりま.たまっちゃった
私立の過去問やらなきゃです危険

一応やらなきゃだめですよね

受かってるとか関係なく
うち頭よくないもん∩>ω<∩

おそうじもしなくっちゃ!!

最近やれなかったしパー

明日はがんばろっとるんるん


語る☆


ほんっとアンチって何!?

はらたちます(>_<)

blogとかに相手の気持ちも
考えないで悪口かくとか
まっぢ意味わかんないよ(´-ω-`)

自分がもし同じことされたら
ど―ゆう気持ちになるか
わかんないのかな―?

人の気持ちわからないで
自分にされたとき.不安感とかで
堕ちる人は堕ちるんだよね。

それに.ファンのひとに対して
頭おかしいとかありえない汗

誰を好きになるのかなんて
ひとそれぞれだしさ(T_T)

うちかって.好きくない芸能人くらい
いるにきまってるよ!!!!

でも.うちは悪口かきこんだり
とかなんてしない(^^)

そんな常識はずれなこと
うちはしたくないもん!

芸能界のことかいてるひとも
それが事実なんて証拠ないし、
プライベートはそれぞれあるし
くびつっこんでどうしたい?みたいな

顔ブスとかいうのも、
別に顔じゃなくて歌とか
演技力とか人を笑わせるために
テレビにでてる人もいるから
顔だけで判断しないでほしい♪

ま 最終的に言いたいのは
堕ちた大人にうちはなりたくない
ってことなんです\(^^)/


Love less[:失恋:]


山PのLove lessいいうた〜ラブ



さよならなんて

終わりだなんて

嘘だと言って

それでも

ほどいた手は 冷たくなる

僕らは他人になる

ごめんねなんて

もう泣かないで

抱きしめてしまうから

重ねた思い出が

痛みかわるその前に

ほら最後は笑顔で

Say good bye



まちがえてたらごめんなさい


ぐすん[:ポロリ:]


なんか悲しい気分…

友達が別れると
うちも悲しくなるよ(´..)

いっぱいいっぱい応援
してきたから⊃ω⊂

2人が決めることだから
なんにも言えないんやけどのポロリ

あした.なんて言ってあげれば
いいのかな―?

大丈夫?なんて言ったら
余計だめな気がする(´-ω-`)

受験ひかえてるし、
優しく見守っとくのが1番だよね?

いつもどおり.たっくさん
笑ってすごせるといいなラブ


再開(^^)


blog再開です∩^ω^∩

推薦うかりました―♪

ほんとおによかったですハート

面接怖かった(T_T)

またいっぱい見てください★!

コメよろしくです(^0^)/ぴかぴか


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM